HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

各種お届け

届出印、預金通帳・証書がみつからないのでどうすればいいの?
@届出印、預金通帳・証書がみつからない場合、直ちにお取引店へご連絡ください。
平日の営業時間(午前9:00〜午後5:00)は、お取引店へご連絡ください。
 上記以外の場合はAへご連絡ください。
A営業時間外(土・日・祝日等)の連絡先
・「しんきんATM監視センター」へご連絡ください。⇒電話番号0120-889-259または06-6454-6631
・プラザいちご館(本店営業部駅前出張所)
平日の営業時間(午前9:00〜午後6:00)
土日の営業時間(午前10:00〜午後5:00)
※祝祭日、振替休日(土・日を除く)、年末年始(12月31日、1月1日〜3日)は
 休業します。
電話番号0120-150-996または0770-25-3322

ATM監視センター受付時間
(下記以外の時間帯はキャッシュカード紛失共同受付センターで受付いたします。【24時間受付】)
平日 :午前6:30〜午前9:00まで 午後5:00〜午後10:00まで
土日祝:午前7:30〜午後9:00まで

Bご連絡後、できるだけ早めにご本人がお取引店にご来店いただき、喪失届、通帳再発行等の手続きをしてください。

※お取引店の詳しい情報は『店舗/ATM/CD』をご覧ください。
【手続きに必要なもの】
・お届出印がみつからない場合は、預金通帳・証書及び改印後に使用するご印鑑
・預金通帳・証書がみつからない場合は、お取引口座の届出印
・ご本人であることが確認できる公的書類(運転免許証など)
・預金通帳の再発行手数料(手数料につきましては窓口にお問合せください。)


前へ戻る質問一覧へ戻る