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つるしん法人インターネットバンキング

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ご利用開始の手順

「つるしん法人インターネットバンキング」をご利用いただくには、当金庫の口座が必要となります。口座をお持ちでないお客さまは当金庫窓口にて口座開設を行ってください。

窓口でお申込み

お取引店へ通帳とお取引印をご持参のうえ、所定の申込書にてお申込下さい。

※お申込の前に必ず「ご利用規定」PDFを見るをお読み下さい。

ID発行(1週間後)

当金庫がお申込書類を元に、IDを発行いたします。併せて、お客様控と初期設定の手順書をお渡しいたします。

電子証明書の取得(管理者)

ご利用のパソコンで、当金庫ホームページより「つるしん法人インターネットバンキング」に接続し、ログイン画面において「電子証明書の取得」ボタンを押下し、電子証明書を取得してください。

「電子証明書方式をご利用のお客様」PDFを見る を参照下さい。

ログイン後各パスワードの変更(管理者)

お届いただいたお客様ID、初回ログインパスワードでログインしていただきますと、各パスワード変更画面が表示されます。任意のパスワードに変更してください。

ご利用開始登録

各パスワード変更後、利用開始番号発行画面が表示されますので、発行を行ってください。その後、E-Mailで「利用開始番号」を通知いたしますので、利用開始登録を行ってください。

  • 企業内で複数の方が利用する場合は、利用者(Public ID)の発行を行ってください。
  • 総合振込、給与・賞与振込、口座振替のご契約先は必要な明細情報を登録してください。
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